シニアのクラスのランチ会

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • シニアのクラスのランチ会
スタジオKのシニアの方は、とってもお元気でシニアとは言えないです。 実際、年齢的にもまだまだお若い方も多いのですが。 その中でも、最高齢の方が80歳になられた方。でも、いつも前向きで、海外旅行もツアーではなく、ご自分で計画をしていかれます。そしてファッションもかわいい。 そんな方ばかりのランチ会ですから、お口はとても賑やかに動き、体操の時間よりも元気に口が動きました!! 今日は、栄養士の方が食事の相談にも来てくださり、日頃いろいろ疑問に思うことをそれぞれ聞かれていました。 スタジオでのランチ会は今回が初めてでしたが、お出かけしてのランチ会やスタジオでのランチ会。これからもいろいろ計画したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です