スタジオKを卒業したママ

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • スタジオKを卒業したママ

水曜日は西宮で仕事をしているので、いつも17時半頃に茨木へ帰ってきます。

その頃に駅でスタジオKを卒業したママによく声をかけてもらいます。

ママたち、それから保育園にお迎えに行って晩御飯の用意などをするんですよね。

「スタジオに行きたいんですが忙しくて」と声をかけてくれます。一日がきっとあっという間で、運動なんて余裕はないですね。でも、体のメンテナンスは体調を崩してからでは遅いんです。

痛みが始まると、みんな慌てますがそれではなかなか元に戻りにくいです。

月に一回でも、自分の為に運動する時間を作りませんか。

今は、ベビーちゃんを連れて来れるレッスンが月一回しかないですが、日曜日にレッスンに来てくれるママが増えたらレッスンも増やしますよ。

40代50代になって始めてやっておけばよかったってみんな言います。その時にならないと運動の大切さがわからないからです。少しでも若いうちに、自分の体に目を向けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です