体調管理

最近、スタジオKでは体調不良の方がとても多いです。

気温の変動が激しく、気を付けていても体調を崩しているようです。

高熱、胃腸炎などに苦しむママさんたち。今年はベビーちゃんよりママたちの体調不良が多いです。

産後に免疫力が落ちていることも影響しているのでしょうか。育児・家事を抱えての体調不良は辛いですね。そんなママたちに、私は何もしてあげられないけど、普段の健康つくりの運動提供はお手伝いできます。

元気な時にはあまり感じることはないですが、体調を崩すと元気が一番だと痛感します。

なので・・・元気な時に運動して、体力つけておきましょう!!

運動、栄養、休養。自分でできることはやっておいて、それでも体調を崩してしまったら仕方ないですよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です