新入会のママ

2020年 2月3日 最近、マタニティのレッスンと産後のレッスンに新しくスタジオに来て下さる方が増えました。 今日もスタジオ2回目のママがいました。 レッスンの後、「お弁当食べていいですか?」「もちろんです。」 2組のママとベビーちゃんとでランチ会が始まりました。 特に、まだスタジオに慣れてないママにはおしゃべりをしながらママ達とお友達にもなって欲しいと思います。 今日、スタジオ2回目のママは自転車で40分もかかる所から来てくれていることが発覚。 感謝です。 末永くスタジオに通って、健康でいてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です