小学校のお母様に向けてのイベント

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 小学校のお母様に向けてのイベント
2019年は、地域への貢献やボランティア活動をしようと思っています。 そんな中、箕面市内の小学校の支援室のお母様たちへの運動指導のお声がけを頂きました。 子供さんが支援室に行かれているので、普通に生活が出来きる子供さんよりも何倍も大変な思いをされているんだろうな・・・と思いながら学校へ向かいました。でも、お母様たち会って驚きました。皆さん、とても明るい。とても前向き。それだけで胸が熱くなりました。 90分頂いたお時間。お喋りよりもたくさん動こうと思ったのに、あまりにも雰囲気がよくて喋りすぎました。ごめんなさい。でも、運動の必要性は伝えられたかな。 また呼んでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です