家族を巻き込んで健康に!

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 家族を巻き込んで健康に!
今日、参加してくれいたママが「私がエクササイズしていると主人も一緒にやるんです」って話してくれました。そう言えば、お母様と娘さんのペアのセミパーソナルトレーニング、息子さんからお母様のパーソナルトレーニングの依頼、ファミリーでトレーニングに来られたり、スタジオKはご家族で関わってくださる方が多いです。 自分だけではなく、家族も一緒に元気になりたいですよね。 アフターの時間には、ママのご両親にもこんな体操教えてあげてね!ってお伝えしました。 家族を巻き込んで健康になりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です